2008/09/19

メインランドに住む 28

そうこうするうちに、隣の女主人からもあきれられたのか、巨大なビルを作った男は彼氏から単なるマネージャーに格下げされ女主人は新たな彼氏を^^;
それでうれしいことに。高層ビルがなくなりました^^。
そして、高さ方向のスケールが小さくなりなんとか普通のビルに^^。
しかしながら、広い平面で高低差がある敷地の高いとこでビルを作ってるので(よくありますよね^^;)、こちらが谷底であることに変わりはありませんでした^^;。
どうしても我慢しきれなくなって、ショップが手狭になったのは確かでしたので、巨大な壁を境界上に立て販売用の看板が飾れる場所を広くしました。大改造。
なんとか、スケール的に対抗できるようにはなったものの、やはりスケールが悪い。で、一番上にあげたフロアを中ほどまで下げました。ssは現在の一つ前の状態です。

0 件のコメント: