2008/10/19

秋祭りダンスパーティ

昨晩、丘の村と水の村の合同ダンスパーティを行いました。フレンドにも声をおかけして24名の方々にお集まりいただき、真にありがとうございました^^。楽しんでいただけたでしょうか。
始まる直前に、進行役が突如これなくなったり^^;、女性が少し多かったのでサルサにお誘いしたり^^;、少々気をつかいましたが、ソロとペアのダンスをメチャ踊ってあっという間の2時間でした。いつもは静かな村に花がさきました^^。又企画しますのでよろしくです^^。

3 件のコメント:

kEn123 さんのコメント...

しんさん、こんちゃぁー。
昨夜はお招きに預かり、ありがとうございました。
楽しかったですねー。
連れも喜んでいました^^。
また、誘ってください。

みおりん@深夜徘徊族 さんのコメント...

こんにちわ♪丘の上の美織です。(^▽^)
昨晩のイベント、お誘いありがとうございました。
しかーし、RLの事情によりINできない時間帯(ノд`)、泣く泣く
諦めました。是非とも参加したかったのですが・・・。
でもタダでは転ばないわたくしは自ブログで自爆ネタにさせて頂きました♪(ボソ
#丘の上に棲み付かせて頂いて早4ヶ月、これからもよろしくお願いいたします❤( ̄◇ ̄)ノシ

shin klaar さんのコメント...

kenさん、美織さんありがとうございます。コメント気づくのが遅れて申し訳ありません^^;。これからも、計画しますので御参加ください^^。お気に入りにkenさんと美織さんのブログ入れさせていただきます。この後とも宜しくお願いいたします^^。