2009/03/08

オレンジの光 SL散策はアイテム探し^^;

Zweet ZurroundingZというsimで照明をみつけました。Amsterdam Bingyiというクリエーター作。オランダ人でした。
この方は金色の使い方がすごく上手で、絵もムードある絵をかいていました。で、ランタンがきにいったので買ってSIMにおいてみました。
おおお、何と本体が隠れるくらいの光量。スクリプトらしいのですが、修正不可だったのでIMするとすぐ来てくれました。サービスだそうです^^。本人もわからなくて一度かえりました^^;。
次の日にまたきてくれて、スクリプト入れ替えで綺麗な光に^^。
多彩な人で、ディテールのテクスチャーも気を配ってつくってます。向こうの文化でとてもまねできませんね^^;。
というわけで、SL散策はアイテム探しです^^。優れたクリエーターに会えてうれしかったです^^。

0 件のコメント: