2009/09/29

レンタルハウス値下げの背景

ssと本文は関係ありません。

住宅のレンタルを続けて1年数ヶ月になります。今年の夏前からRLが忙しくなったり,SLをやめていく方がボチボチではじめました。それに伴い空室の期間が長くなっています。
日本の方のSL人口が減ったのか、レンタルしたい層が減ったのか、RL不況なのか。よくわかりませんが、厳しい時期に来ているのは確かなようです。
そこで、低空飛行でいくことにしました。全く利益はでませんが家賃を低く設定しました。
600プリム利用可能で週800l$、これでどれほどの方がSL生活に弾みをつけられるのかわかりませんが、ささやかな試みです^^。

0 件のコメント: