2010/01/27

隣人去る

黒い建物がお隣

住宅展示場の隣の女主人が独立SIMを購入し移ることになりました。思えばサンサラ大陸東側の小さな湾を二分するようにほぼ同時に購入した仲間でした。
彼女は男運が悪く3人目にしてようやく落ち着きました。
当初はエスコートがあるクラブ経営でしたが、モール経営に転じ、最後はニワトリを増やす商売。
裸男が展示場に休みにきたり、巨大建物を敷地いっぱい建てたり、ニワトリのスクリプトが動きすぎてsimがおもくてうちのスクリプトがうごかなかったり。けっこう迷惑かけられていて、また、土地の買い増しの静かな戦いをしていたのですが、いなくなるとおもうと一抹のさびしさがあります。
去るにあったって敷地を売ってもらいました。
それによって、住宅展示場と恋人たちの森は改修に入ります。

0 件のコメント: