2012/03/06

テロ収束

テロがなくなったとおもってたら復活してました^^;。シャングリラの周辺の敷地を転々としもとにもどってました^^;。どうもレーダー備えてるらしくある距離に近づくと出現しました。その距離が時間と共に短くなってたので一時はSIM閉鎖も考えました。でもその前に、お隣の敷地の所有者を呼んでみてもらいリンデンへリポート書いてもらいました。アメリカの方で英語もわかりやすかったのでしょうか。一晩たってようやく一掃され収束しました^^;。
テロを発生させるメインの箱の中をみてみるとスクリプトが50個ぐらいはいってました^^;。邪悪なものはどこでも出現する、退治するには出現した土地の所有者に知らせるのがいいというのが教訓でしたw。

0 件のコメント: