2012/04/13

もうひとつのグラフ

一昨日の記事でソラマメの読者の方からコメントをいただきここのサイトを紹介していただきました。
そのなかのSLのsim数で個人所有とリンデン所有の内訳がわかるのがあります。上のssで橙色がリンデン所有。ジワジワ増えていて現在全sim数の約23パーセントあります。
メインランドのsimは新規売出しがなくなって久しく、増えたと住民がわかるのは、ジンドラ大陸とプレアカ用の団地のsim群とサンドボックスのsim群とロールプレイ用sim群ぐらいですかね。
メインランドのように住民に売り出していなければ、増加分は次への投資かメッシュ時にあった移行テスト用のsim群かそれとも余剰のなにかということになるでしょうか。
増加分のSIMの収益が見込めるのか見込めないのかがわからないのでなんともいえないですけど、なんだかリンデン所有がジワジワ増えていくのは気になることです。一応メモしておきました。

0 件のコメント: