2013/02/01

グラフに思う

2月になりました。
例の個人SIMの数のグラフ。1月はこれを見つつやる気がでませんでしたw。
SIMの数が減ってるのはSLの世界が縮んでいることで、実感としては、マーケットプレイスのフリーの家を持ってく人が激減してたり、レンタルハウスの空きが何ヶ月も埋まらなかったり。
SLは一つの世界ですのでRLと同じでグラフが右肩上がりでないと ハッピーになるひとが増えません。
リンデンの首脳達はゲームソフト作り事に夢中で、SLでは持ち物に課金しようとかの噂があるし、こうなるとSLの終末があることも覚悟しなくてはとおもってきます。
通常プリムで作ったものはメッシュにして自分のハードディスクに避難はしようとおもってます。
今年の課題は縮小する世界でいかに楽しむかでしょうかw。
確定申告終わったら活動始めるとおもいますが、それまではブログもお休みが多いと思います。その後はやってみないとわかりませんww。

0 件のコメント: