2015/03/24

リンデンCEOは語る


去る3月18日リンデンCEOのEbbe AltbergがWorlds Best Practice in Education conferenceにてプレゼをおこなったようです。
現状への思いとか希望を述べたもので決定事項はすくないので、語るにしましたw。

SLについて 
「SLはどこにも行くことはない」
「土地維持費を下げたら売上税を増やす必要がある。」
なんか、現状はよくないけども、修正は容易ではない。しかしやってくんだ。のようなよくわからないのですが、コストの課題ははっきりしてるようです。

次世代SLについて
「最初からモバイルをサポートしたい」
「夏にテスト公開を一部のユーザにする」
「開発は順調」

新CEOになって1年たって、ようやくユーザーに重きを置く方向性が見えてきた感もありますが、後は実行力に期待しますか。要は結果が出るかどうかです。

長いスピーチでいろんなこといってます。詳しくは以下をどうぞ。
 ●https://danielvoyager.wordpress.com/2015/03/18/ebbe-linden-talks-about-education-second-life-and-next-generation-platform-at-vwbpe-2015/
 ● https://modemworld.wordpress.com/2015/03/20/vwbpe-2015-ebbe-altberg-second-life-the-lab-education/#perform





0 件のコメント: