2017/01/09

小出しのリンデン Project Sansar情報


 


4日に短いビデオが発表されました。現在、5~600人のクリエーターがSANSARにアクセスできるようですが、その中の一人Loz Hydeさんの作業風景。建物配置からVR利用まで。
まあね、きれいですけどよくわかりません。
モデリングもテクスチャーもすべてMAYAで作ったものでしょう。SANSARにモデラーはまだ見当たりません。アバタも10年前のSLアバみたいでこれから魅力的になっていくのでしょうかね。
この程度の紹介ではVRビューワとしかみえません。
一般公開も遅れてますが、どうもクリエーターのフィードバックを受けながら開発してるみたいで、これは時間かかりそう。

0 件のコメント: