2018/03/15

SL活動終了のご挨拶



今月20日(火)に住宅展示場を閉鎖し、SL活動を終了します。

丸10年の間に数百人のフレと知り合いましたが、フレはもうほとんどINしていません。時は移ったということでしょう。

RLの事情もありますが、課金の問題もおおきく、さらに、リンデンの技術が遅れてきてるということもあります。次に行くためのSL活動終了です。

シャングリラsimを訪れてくださった多くの方々、レンタルハウスに入居していただいた多くの方々、KSDの住宅を買い求めていただいた多くの方々、並びに素晴らしいsimを創って公開してくれた多くの方々、に感謝します。
shin klaarの10年は皆さまと共にあり、支えられた10年でした。

このブログは時期は未定ですが名前を変えて続く予定です。仮想空間はライフワークの一つでもあり、おそらくネットのどこかを彷徨ってるとおもいます。
ネット上の名前はshin klaar、ネット上の住宅設計事務所はKSD(klaar space design)です。

楽しい思い出しか残ってない状態での終了をうれしく思っています。

それでは最後です。

皆々様  ごきげんよう。さようなら。

                                                                                shin klaar


0 件のコメント: